ポルチオ性感帯責めセックス動画

ポルチオ性感帯を責め続けた結果アクメに達したエロ動画を無修正で堪能!ポルチオ開発の様子がよくわかるから女子中学生から人妻までイカせられること間違いなし!

★新着体験談

今まではスピードとパワーで攻めてたのだが、痛がりはしないまでも
「すればするほど無感覚になってく」と言われて、全然中で感じてもらえなかった。
中イキ完全マニュアルをじっくり読んで、逆だとわかった。
ツボを探して正確に捉えたら、圧迫とか押し込んだり、じっくり刺激する方が効果があった。
指先だけで摩擦したり、腕ごと動かしてどっしり感を出したり、微妙な違いで全然感じ方が違うんだな。
これで中で感じるようになった。(G、対向G、奥側ポルチオが彼女のお気に入り)
中で気持ちよくしてから合体すると、ピストンもゆったり動き続けるだけであえぎ声がすごい。
激しく早く動かなくてもいいから疲れないので長続きして、それだけどんどん彼女も乱れてくる。
時間をかけて出し入れしてると、膣壁の感じ(摩擦感?)も刻一刻と変わってきて、 今までのセックスとは自分も気持ちよさが一段アップした感じで新鮮です。
やっぱわかりやすいイラストがのってるのが(しかも沢山)すごくいいと思った。
膣エクスタシー達成も着実に近づいていると思う。

この日。体調を崩していた私。随分快方に向かってはいたが、きつい薬のせいかいつもより快感度が低かったように思う。彼は膣内の蠢きやポルチオの動きはいつもと変わらないと言ってたけど… 私としてはもっと気持ちよくなれたはず。

長時間の全身愛撫や耳責めなどで女性が嬌声をあげ悦ぶ様を愉しむ男性や、外からのポルチオ刺激で身体をビクビク震わせる女性の姿なんてまずAVでは見ません AVはあくまでヌキ。 リアルは互いが愉しめなくてはなりません

中イキ逝きっぱなしになる様な女性のポルチオは、ペニスを入れた時から、膣奥で一番硬い部分つまり子宮口が亀頭に当たります。 ガチっ、ゴリゴリという感じ。 そのまま即イキ。 男性にとってすごく分かり易いんです。 逝きやすい女性が即イクのはここに理由があるかと思います。

「ポルチオ」っていう単語の本当の意味を、まさか知ってる人なんていないだろうって思ってて、学校でふと話の途中にポルチオという単語を入れてしまいさんざん冷やかされた話し、つらくない? ポルチオ(子宮口)を開発された女の子には、タンポンは刺激が強すぎて使えないと思うのです。 聞くところによると、ポルチオが開発されると、そこをお腹から刺激されるだけでイってしまうようなので。

中イキは私も高校生の頃に開発されて出来るようになった人だし高校生なんかそんな知識も技術もわからないことだらけだから、どう開発されたかは覚えてない。けどGスポ開発からスタートして高校卒業でポルチオにたどり着いた気がする

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    女子アナハプニング体験談IN:0 / OUT:0

    テレビでは見れない女子アナの性事情を完全暴露

  2. No.2

    美少女おまんこの愉楽IN:0 / OUT:0

    中学生や女子高生の美少女と実際におまんこしたツワモノ達

運営者様メニュー

★ポルチオセックス体験談

確かにポルチオを強く刺激することになるし、開発にもなると思うけど、
クリ逝きオンリーの女にはどうかな?ちょっとそのへんは自信がない。
ピクグリ方式をもうちょっと詳しくいうと、
押し込んでビクビクさせるとカリもムクリムクリと膨れ上がるんで、
同時に奥をゆっくりグーリグーリ。
張ったエラで奥から掻き出すつもりで腰をしゃくりぎみにほんの少し引いて、
また一番奥でビクビクグーリグーリを繰り返す。
女の背中が反り返ってもうたまらなくなってきたら一番奥をどっついてビクビク~
こんな感じかな。試してみて。


中イキ完全マニュアル、全体的になかなか使えるけど、2章と3章はとくに効果大ですよ。
前からそれなりに中でも感じてはいたけど、これで決定的に中イキできるようになりました。
圧迫系と圧迫しながら手首とか腰をブルブル小刻みに振るわせるのがすごい感じてた。
Gとか手前ポルチオ、奥側ポルチオのポイントをきちっとピンポイントに刺激するのがコツかな(うちの場合)
クリでほぐしたあと【ツートップ】とか【ポルチオ揺さぶり】をすれば、大抵中イキできるようになってきた。
合体してするのでは、【脚ピン閉脚正常位】【うつぶせ後背位】【揺さぶり対面座位】が効果大です。
あと、他の本とかでは見たこと無かったから半信半疑だったけど、
腰骨をクリクリする技と、下腹部をやんわり押し込むのがすごい感じる。
ゆったりしたピストンと組み合わせるとすごくいいですよ。


去年あたりにポルチオの存在を友達から聞いて、試そう試そうと考えて
今日まで実行してなかったけど、今日ふと思い出して彼女とのセックスの時に 試してみた。

まずはいつも通りに愛撫たっぷり

挿入

盛りあがってきたところでチソコを全部挿入してぐりぐり

彼女絶叫

正直ビビッた
今までは子宮のあたりは手マンの時に優しく触れてあげるくらいしかしたことなかったけど こんなに感じるとは・・・
途中、あまりにも喘ぐから痛いのかと思って
「痛いの?やめる?」と聞いたら「お願いもっと・・・」
とかいわれてまたビビッた 結構清楚系だと思ってたのに今日3回戦まで求められたのでさらにビビッた
それとも生理前で性欲たまってたのか・・・
なんか童貞の妄想みたいな文章になってしまったなw
それにしてもポルチオ逝きは女を狂わすって嘘やない 人によるだろうけど
あと、長さ15幅3・8くらいの並ちんでもイケるんだって思った

4年ほど前からポルチオで逝きはじめました。
私も彼女も初めての体験でびっくりしました。
今ではやり方を覚えてすごいことになってます。
一度逝くと後はどこを触っても気持ちよがり、挿入すると即逝ってしまいます。
エンドレスでどちらかがギブアップするまで何度も逝きます。
白目を剥いて身体中うっすら汗をかき、あそこはびくびくしっぱなしです。
失神はしたことがありませんが、どこかに行ってしまいそうで怖くなるそうです。
前戯はかなり長くします。
ソフトに愛撫し、キスを繰り返し、フェラとクンニをしあいます。
挿入時間もとても長いです。長時間の挿入がコツのひとつです。
クスリを使えば、私の歳でも硬くなるし長持ちします。私はシアリスを常用してます。
いろいろためしますが、騎乗位が一番逝きやすいです。
彼女が後ろに反るようにするといいです。これもコツのひとつ。
その前にも、子宮がおりてきて亀頭にザワッと当たると、とてもよがります。
もちろんすでに膣はビクビクしてます。
亀頭で左右や上などをこすったり、奥の子宮のぶつかるあたりをかき混ぜると、 普段はおとなしい彼女がすごい声を出します。これをゆっくりやるのもコツです。
以前は愛液も溢れ出ましたが、最近は少なめなのでローションを使う時もあります。
そうそう、お風呂でローションを塗りあってヌルヌル抱き合うと、気持ちが高まりますよ。

小学生のクリトリスオナニー鑑賞動画
中高生のクリ豆モロ動画
中高生のクリトリスピアス無修正動画
美少女の無修正裏ビテオ
本物ロリコン無料アダルト動画
ポチャロリJCセックス動画
女子中学生を犯すロリレイプ動画
全裸中学生個人撮影流出動画